« Cisco製品ゲット | トップページ | 痛い会話 »

2001.11.30

Badtransとか Alizとか

Sircamやら Nimda騒ぎがあったというのに、
相変わらず IE4台とか IE5.00を使っている人多数。
ウイルス対策ソフトを入れていない人も多数。

マイクロソフトがどっかの民放の30分枠のスポンサーになって、
週2回ぐらい自社製品のアップデート告知や、
MS製 OSを使う際にかならず調整しなければならないところを
懺悔するかのごとく告知し、更新方法を教えるというような
教養系30分番組とかいう企画を考えましたがどうでしょう?
朝の全国ネット番組の 5分枠もいいですね。
ワンポイントレッスンのノリで?

この企画、自由に使っていただいてかまいませんよ~
MS製品を利用させていただいたいる恩返しということで(笑)

|

« Cisco製品ゲット | トップページ | 痛い会話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6702092

この記事へのトラックバック一覧です: Badtransとか Alizとか:

« Cisco製品ゲット | トップページ | 痛い会話 »