« 某駅のダメダメ自販機とPCリカバリ | トップページ | さっきから聞き覚えのある音楽がいっぱい。 »

2002.02.03

横浜 東急ハンズ


うう、ザック用のレインカバー「モント ベル」の品物が欲しいのに
先週と同じく品切れ中。発注しているとか言っているけどホント??
あと、自転車用のズボンバンドを買いたかったけど、
前回ここで買った品物も品切れ中。今は月初なのに月末ごろ入荷とか。
むかついたので、ロジクールの2LEDマウスを購入しました。

左の絵は、お気に入りヘッドホン。
下のほうで紹介している BOSEのクワイエット コンフォート

|

« 某駅のダメダメ自販機とPCリカバリ | トップページ | さっきから聞き覚えのある音楽がいっぱい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6702226

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜 東急ハンズ:

« 某駅のダメダメ自販機とPCリカバリ | トップページ | さっきから聞き覚えのある音楽がいっぱい。 »