« 夜道 | トップページ | せつなさと愛しさと心強さだっけ?? »

2002.02.14

Nspのスタイルシートとか

うう、Nsp4.78複数の設定をのせると片方が無効になるとかがイヤ。
Dreamweaver4.01日本語版、なぜスタイルシートでここまで落ちる?
Nsp4.78も余白関係のスタイルシートでよく落ちる。

少し前に買ったJava Scriptの本を広げて使ってみる。
日付表示がなんかマヌケなコーディング。自分で改造し、汎用化もしてみる。
Dreamweaverのエクステンション(どっかのだれかが作ったもの)も試してみる。
変更時刻の分表記が一桁だと、"05"とならずに "5"となってしまう。
なんか間抜けだ。そのあたりを改良して、汎用的に使えるように改造。
C言語やっていたから、構造体っぽい日付や時刻の扱い方はなんとなく理解。
てゆうか、サンプルで学ぶのも良いけれど JavaScriptの普通の書籍を買うべきだよね。
学生の頃、HTMLの勉強はインターネットマガジン96年○月号の付録CD-ROMからソースを
ゴキブリのように読んで勉強したっけなぁ。

|

« 夜道 | トップページ | せつなさと愛しさと心強さだっけ?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6702263

この記事へのトラックバック一覧です: Nspのスタイルシートとか:

« 夜道 | トップページ | せつなさと愛しさと心強さだっけ?? »