« 英語も妙なだぁ | トップページ | 電車待ちの駅とかで »

2002.03.27

朝からゆううつ

仕事場の最寄り駅に自転車を留めていることは何度か書きましたが、
先週は自転車のサドルがどっかに捨てられてしまったことを書きました。
今日は、その自転車のサドルが回収されて取り付けられていました。
管理している方が見つけてくれて、取り付けてくれたそうで。
しかし、良いことがあったにもかかわらず、私のもう一つの自転車の
いたずら防止のためにつけているワイヤーが2本とも切断されていました。ただ切断しただけというイタズラ。
その他の太いワイヤーロックの2本は手つかずでした。

|

« 英語も妙なだぁ | トップページ | 電車待ちの駅とかで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6702448

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からゆううつ:

« 英語も妙なだぁ | トップページ | 電車待ちの駅とかで »