« 自分のページも Valid HTML 4.01!にしてみよう | トップページ | ダルダル? »

2002.04.13

W3Cチェック、記事は大丈夫でした

「これマジ!?」ちょっと前に深夜で放送していたヤツですね。
いきなり放送終了宣言して戻ってくることを宣言していましたが、
今夜放送していますね。

アポロ11のウソ映像のさらなる検証がされていますね。
韓国で格闘家の佐竹さんが気行で倒されて、
町中でビルの屋上から繁華街に立っている人を
いきなり倒したりとか。ゲリラ活動っぽい(W
プールサイドで写真撮影しているモデルさんをプールに引きずり落としたり。
スタジオで30/45人を倒したり。バッサバッサ倒れていきますよ…。
本邦初公開、デヴィ夫人の倒れるシーン…ヒールが高くて1回目は倒れず。
スリッパをもって笑う夫人の絵は初めてでしょうね。

|

« 自分のページも Valid HTML 4.01!にしてみよう | トップページ | ダルダル? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6702491

この記事へのトラックバック一覧です: W3Cチェック、記事は大丈夫でした:

« 自分のページも Valid HTML 4.01!にしてみよう | トップページ | ダルダル? »