« GW開けたら終電ばっかり | トップページ | うわ、サーバルームに忘れ物 »

2002.05.11

今週は4回終電帰りか…

帰りに乗車する電車は全て終電を利用したような。

今日は朝から雨。高い方の自転車を置きっぱなしにすると、
土日も置きっぱなしになりかねない…。
結局雨の中、自転車で仕事場まで。
今日は一日中雨。仕事も遅くまでやっていました。時計は23:25
安い方の自転車で雨の中最寄り駅まで行こうかと思ったけれども、
この自転車用のマグライトが別の部屋に置いてあって、
その部屋のカギはすでに警備へ返却済み。

高い自転車で雨の中、家まで走るのはイヤなので、
雨の中、最寄り駅まで自分の足で走ることにしました。
いつものバックパック(2.1kg)には登山用レインカバーをつけて、
2.6kgな A4ノートパソコン(IBM i1800)、
大きめの書籍が2冊ほど。
右足には反射テープが装着されたズボンの裾止めベルト

歩きだと雨無しで35分かかるので、終電までギリギリ。
駅には8分ぐらいの余裕をもって到着。
某社のへんなジンジャーエールに、なぜか持ち歩いている
ラフロイグを混ぜて飲みながら帰宅でした。

|

« GW開けたら終電ばっかり | トップページ | うわ、サーバルームに忘れ物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6702559

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は4回終電帰りか…:

« GW開けたら終電ばっかり | トップページ | うわ、サーバルームに忘れ物 »