« こころ~ん | トップページ | 旅の思い出 »

2002.06.20

午前1時30分なのにぃぃ

40メートルほど離れた、駅のエレベータ付近から、
ドリルで固い壁に穴を開ける音がガスガスと聞こえてきます…。
もう30分以上も…。
うわ、こんどはハンマーで堅い物を叩いていますヨ。
あのぉ、警察に通報してもイイデスカ?
=> これほどの事は、ここ20年は無かったのでご指導願いました

鉄道保線工事の時はかならず事前に案内が来ていたし、
こんなに大きな音がしたことは無かったですよ。
どうやら、建物側の補修工事のような様子。
最後にグラインダーの音までしてきました。
結局、午前2時10分まで激しい音が出る工事が行われました。

音の発生源から10メートル以内に住宅が十世帯以上もあるのに、
このような無神経な工事ができることが不思議でなりません。
でも、NLP訓練と比較したらだいぶ楽なんだろうなぁ。

そうそう、昨日のサッカー後の各種放送で流れていた、
ファンの号泣シーン…、玉音放送を連想してしまった…。

|

« こころ~ん | トップページ | 旅の思い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6702752

この記事へのトラックバック一覧です: 午前1時30分なのにぃぃ:

« こころ~ん | トップページ | 旅の思い出 »