« ミノルタ | トップページ | 土曜日は大変だった… »

2002.06.28

スペース!チャンネルファーイヴ!

梅雨寒とはいっても、これは厳しいよ。
朝は雨が降っており自転車を駅におきっぱなしにしたので、
駅に自転車を2台キープはイヤだったので。
あと、安い方の自転車はもうすこしメンテしないとね。

スペースチャンネル5パート2のREMIXが届きました。
うん、コレはいいですよ。買いです。
全作の時のREMIXは曲数も少なかったしね。

グランツーリスモのロックアレンジはアレンジで死亡だったけど。

画像は3年目の私のノートパソコン Dドライブの不連続について
空き容量は 1% 最適化が完了したといってもほとんど結果はかわらず。

|

« ミノルタ | トップページ | 土曜日は大変だった… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6702781

この記事へのトラックバック一覧です: スペース!チャンネルファーイヴ!:

« ミノルタ | トップページ | 土曜日は大変だった… »