« 日曜日のパソコン | トップページ | ミノルタ »

2002.06.25

ミノルタ


なんだか凄い広告が電車の中に。ちょっとツライ…。
今日は仕事である人に送ったメールが逆ギレ返信されてました。
仕事がとても忙しいからこのようなメールを書くのは苦痛だとか、
最初に卑下しておいて、揚げ足取りと縦割り構造の押しつけ。
しかもメールの返信はゼッタイにするなとの押しつけ。はあ痛い人だ。
webには「ご意見ご感想をお待ちしております」って…
外部の人以外は横に送っちゃダメですか!?
外部に公開しているwebコンテンツの連絡先メールがコレだしなぁ。
IBMホームページビルダーの素材にも文句を言いたい。
反時計回りの秒数や制限時間を表す物として針は一般的じゃ無いぞ。
針の逆回転は、時間をさかのぼる表現に使われるぞ。
普通の時間なら時計回りの表示かデジタル表記。

|

« 日曜日のパソコン | トップページ | ミノルタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6702774

この記事へのトラックバック一覧です: ミノルタ:

« 日曜日のパソコン | トップページ | ミノルタ »