« ガングレイブの旅1 | トップページ | 月下美人 5/26の画像 »

2002.07.21

ガングレイブの旅3


ちなみに、旅2はHMさんのBBSにあります。
私の弟による、見ていての感想は「死なない打ちまくりアフターバーナー」でした。
X68000版を遊びまくったしね。コンテニューいくらでもできるし。
…シザー運動で回避しながらロックオンしまくって打ちまくりってやつですね。
私のX68kマウスは、アフターバーナーとダンジョンマスターでボタンが…。
でも、ボタンは上だけでなく横の左右にも同じボタンがあったから大丈夫(笑)

HMさんからも「コントローラー壊れちゃいそう」
…連射機能切りながらビートを400以上刻むために叩きまくりましたからね。

根底にあるストーリーの一部は省略されている…。
なんか、J.B.ハロルドシリーズの第二弾マンハッタンレクイエムが先に発売されて、
マーダークラブはどこ? っていう感じ。
グレイブの昔のお話も出してくれぇ。

|

« ガングレイブの旅1 | トップページ | 月下美人 5/26の画像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6702869

この記事へのトラックバック一覧です: ガングレイブの旅3:

« ガングレイブの旅1 | トップページ | 月下美人 5/26の画像 »