« 月下美人 5/26の画像 | トップページ | 2ヶ月前の月 »

2002.07.26

ボブルビーE BOBLBE-E

今日は終電帰りで疲れているので乱文。お許しを。

私は、BOBLBE-Eを2年ぐらい背負っているのかな。
町中でちらほら見かけるころには背負っていました。
ソリみたい~とか、旅行ですか? とか話しかけられちゃうバックパックです。
ABS樹脂なので、シールとかを貼っているのはページで紹介しています。

会社のどこかのだれかが、私のBOBLBE-Eに文句を付けたそうな。
私の上司はOKということなのだけれど、
「あれはビジネスカジュアル?」と言ってきたそうな。
うちの会社は1年ぐらい前に、ポロシャツOKな
ビジネスカジュアル許可になったんですよ。

1週間に1回しか戻らない人に文句ですかぁ?
シール剥がせばOKなの?
上司を経由せずに直接話し合いたいですな。
このカバン自体がダメとか言われたら会社やめたくなっちゃうね。
そんなにケツの穴が小さいのかってね。

私は高校生の時に、校則で「男子は高校生らしい髪型」というルールで、
腰まで髪の毛を束ねながら~という、他人と違うことが普通な人だぞ。

会社の体面? 道ばたにタバコ投げ捨てやってる人に言えよ!
会社が携帯用簡易灰皿無料配布でもしないとダメ?
どっちか公共のゴミなのかは明白だよね?

私の身体を守ってくれているバックパックに文句つけてもいいけど、
私は背負うことを辞めたくないよ。

今年のコミケはコレでいってみるかね。
http://www.boblbee.co.jp/products/pp/index.html

|

« 月下美人 5/26の画像 | トップページ | 2ヶ月前の月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6702879

この記事へのトラックバック一覧です: ボブルビーE BOBLBE-E:

« 月下美人 5/26の画像 | トップページ | 2ヶ月前の月 »