« ゴミがひとつ | トップページ | BS受信不可って不幸 »

2002.07.07

秋葉原とか新宿とか

秋葉原のメッセサンオー前、歩行者天国をいいことに
道路上でイベントやってましたよ。
なんか、アニメキャラのような声の方が群衆に呼びかけると、
「ウォーッ!!」ってなもんで。かなり異様な空間。
だって、あの中央通りの真ん中まで人が溢れているんですから。
「とらのあな」6階まで聞こえましたよ。
で、歩行者天国解除タイムで追い出されていましたけどね。
とりあえずバラ氏のゲリラスタントスタジオの同人誌を購入。
ハードディスクは L/PLAZAで購入。ドリキャスでグランツーリスモ2が
遊べるとか言うディスクも購入してみる。
でも、GT2ってPS1のソフトなので、PS2でテクスチャ補完とかすると
そこそこの画質になります。さて、DCではどうなるのか。
あとは俺コンで 3Comのカタログとかゲット。
私の買ったCiscoの無線LANカードには取説のおまけが大量に付属して、
6000円も安くなった価格で並んでいました。

新宿では小田急デパート。珈琲器具とかを物色。
なんか、BOSEのノイズキャンセリングヘッドホンを首に掛けている人を発見。
でも、耳にはソフトウレタンタイプの耳栓を付けていましたよ…。痛い…。
本館地下でビールを購入。湘南ビールを扱っていたので、
LEOさんへのお土産として購入。自分用はギネスを購入。

下の絵は今朝見かけた、まだきちんと跳ぶことができない若鳥。
親が近くにいたけれども、どうなってしまうのだろう。
実際にこの場所に迷い込むのはかなり至難の業。
巣はどこなのだろうか…。

|

« ゴミがひとつ | トップページ | BS受信不可って不幸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6702818

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原とか新宿とか:

« ゴミがひとつ | トップページ | BS受信不可って不幸 »