« 映画見てきましたよ | トップページ | こんなフィルムがあがってきたりしました »

2002.08.14

DVD-RAMがぜんぜん使えなかったけど…

メディアを何回もUDF2.0でフォーマットしたのにだめだったという
理由がわかりました。
DAEMON Toolsの仮想ドライブ(アトラスRD首都圏)にアタッチ…。
ドライブの指定をきちんと行えば問題なく利用できました。

さて、テスト。9.2Mbpsの映像を切り出してみる。
…90秒が100M超えるよなぁ(汗)
さて、液晶だけでなくモニタでもみてみないと。

|

« 映画見てきましたよ | トップページ | こんなフィルムがあがってきたりしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6702945

この記事へのトラックバック一覧です: DVD-RAMがぜんぜん使えなかったけど…:

« 映画見てきましたよ | トップページ | こんなフィルムがあがってきたりしました »