« もうコミケかぁ | トップページ | DVD-RAMがぜんぜん使えなかったけど… »

2002.08.12

映画見てきましたよ


なんか、パワパフの黒地Tシャツを着て気合い十分で乗り込んで、
腕時計を見てみました。
なんと上映時間を過ぎている! マジですか!!
コレの詰め替えインクを買いに行っても十分間に合うはずだった…。
悔しいながらもうろついていると、
「パワーパフガールズのごらんになる皆様、こちらからご入場…」とか
聞こえてくる。
ぬうっ、腕時計の時間が1時間進んでいる??
ううーん、自動巻であるこの腕時計は1日1分ぐらいすすむけれども、
これは気が付かなかった。
精度の高い自動巻は高いんだよなぁ。

|

« もうコミケかぁ | トップページ | DVD-RAMがぜんぜん使えなかったけど… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6702939

この記事へのトラックバック一覧です: 映画見てきましたよ:

« もうコミケかぁ | トップページ | DVD-RAMがぜんぜん使えなかったけど… »