« 自転車で大爆走してきましたよ | トップページ | 月は見てる »

2002.09.15

にゃ~ん 床屋に行くときはサーバに何かあったとき?


床屋に行きました。
先週いろいろと故障対応をした
Win2000の予備サーバ…また停止らしい。
まあリブートでなんとかなりそうだけど…。
ハード故障でなければいいのだけれど。

Nikon F80…修理は終わったらしいが、
お店までまだ届いていない…。
左の絵は小田急江ノ島線 湘南台駅で見つけたもの。
もっと攻撃的な文面突きつけてやりたい喫煙者を見かけます。
マナーのよい喫煙者のためにも、
「唾をはきながら投げ捨てダメ喫煙者」の撲滅を。
自動販売機ではゼロ免許挿入による購入ぐらい
あたりまえになってもいいんじゃないの。
世の中にはタバコを扱うコンビニも多いわけだし、
たばこ屋さんもしっかりあります。
今現在より不便かもしれないけれど、
無秩序な現状よりいいのでは?

マナー悪い喫煙者・未成年喫煙者を撲滅するために
そのぐらいは当然だと思います。
# 殲滅でもいいのだけれど (うわ)
そうしなければ、周囲に迷惑をかけていない、
マナーのよい喫煙者に申し訳ないですよ。

高校生が労働や親からの小遣いをたばこ税で還元…。
まあ、税金の事を考えて地元で購入して下さいね。

健康のことを考えたら吸わないのが
一番だとおもいますが。

健康以外でも良いことがあるとおもいますけれど。

|

« 自転車で大爆走してきましたよ | トップページ | 月は見てる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6703066

この記事へのトラックバック一覧です: にゃ~ん 床屋に行くときはサーバに何かあったとき?:

« 自転車で大爆走してきましたよ | トップページ | 月は見てる »