« ドレミファ電車 | トップページ | 今日の小田急線とか »

2002.09.09

ギガンテックドライブ 承認!

ギガンテックドライブ 良いですよ。
LEOさんの所にPS2ごと置いて、
Daijingさんもアツくなっている様子。

バーチャロンのようなニュータイプ的な戦い方ではなく、
清く・正しく(貧しく?)・たくましく的な、拳でファイトが良いんですよ。
「戦え!機人! 千丈市がリングだ!」(うわ)
「生殺与奪? それは主人公の指一つ…」(うわ)

ちょっとビックリ「株価対策を年金で」 ニュースステーションにて報道。
…マジっすか? そんな前例、いままでどこかの国であったの?
年金積立金はいままでにも特殊法人で株などに運用されているそうで。
去年で40兆円を元に1兆円以上損失。
すでに、累計損失3兆円以上の年金が消えたそうな。
なんか、日本で暮らすのはお先真っ暗? なんて事にならないでほしいね。
ヨーロッパで暮らせるだけの語学力を身につけなければダメ?

下の絵は私のボブルビー。
お面サークル 当社のシールは上下逆のほうがいいかな。

|

« ドレミファ電車 | トップページ | 今日の小田急線とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6703042

この記事へのトラックバック一覧です: ギガンテックドライブ 承認!:

« ドレミファ電車 | トップページ | 今日の小田急線とか »