« 自宅デスクトップをメンテ | トップページ | また仕事でぐったり »

2002.09.18

自転車とボブルビーって

ボブルビーと自転車はけっこう良い組み合わせなので、
さらにマッチする自転車用ヘルメットを買おうかと。
自転車に乗っていないときは、ヘルメットを
ボブルビーの後ろの下にくっつけて~というわけですな。

でも、カメラの修理代やら、従姉妹の結婚式やら、
ほしのこえDVD関連、あずまんが大王のDVD1やら、
藍青DVD3とか、朝霧の巫女DVD1などと出費連発予定ですよ。

まあ、今年の夏はパソコン関連以外にいっぱいお金をかけ過ぎか…。
冬のボーナスは少ないという話だし。
奨学金返済と車のお金で半額飛んでいくような事態だったりして(うわ)

あ、自転車のブレーキシューは早めの交換をしておかないとね。

下の絵は 夏のある日 PEUGEOT VTT-805(2001年モデル)と子猫2匹

|

« 自宅デスクトップをメンテ | トップページ | また仕事でぐったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6703083

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車とボブルビーって:

« 自宅デスクトップをメンテ | トップページ | また仕事でぐったり »