« WindowsUpdateとか | トップページ | いんど・めたしん さん、ありがとう »

2002.09.21

星が一つ消えた…

私が学生の頃から大ファンであった、
同人誌作家の「いんど・めたしん」さんがお亡くなりになられました。
Missingというゲームも買いましたよ。
ラミネートバッチ・プレステ用シールは大切にとっておきます。
ご冥福をお祈り致します。

仕事の終わり頃に連絡をもらい、おちこんで帰ってきました…。
仕事場から最寄り駅まで、自転車を漕ぐ力もあまりでない夜でした。

今日は、ほぼ満月の夜…故人をしのんで、私なりの区切りということで、
電車を使わずに家まで25km自転車で帰って参りました。

|

« WindowsUpdateとか | トップページ | いんど・めたしん さん、ありがとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6703099

この記事へのトラックバック一覧です: 星が一つ消えた…:

« WindowsUpdateとか | トップページ | いんど・めたしん さん、ありがとう »