« ギガンテックドライブ 承認! | トップページ | 0911 »

2002.09.10

今日の小田急線とか

朝、先頭車両にがぶりついていたら、
途中の駅で、運転士さんがひとり乗務員室に入ってきました。
なぜかその運転士さんの手には<6>という標識。停止位置のアレ。
縁には反射板が張り付けられている<6>というやつ。
で、2つ先の駅に停車したら、いきなり線路側のドアを開けて、
その先では電車が発車して動いているシーンでホームに飛び降りて、
ガコガコっと10秒で標識を付け替えていました。
…なんで運転士さんがやるんでしょうかねぇ?

仕事場のWin2000サーバ。予備機が今日も相変わらずメモリエラー。
本日、メモリ交換してもだめなので、マザーボード交換ということに。
マザボは近くのところに無いのでかなり遠くから取り寄せ中とのこと。
うーん、近場で品切れするぐらい大人気ということですか…。
作業にきたCEさんの携帯電話ストラップは「ぴたテン」でした。
まあ、私も人のこといえないくらいジャラジャラですが。

下の画像は先々週の土曜日の仕事帰りに撮影したもの。
web掲載時はかなり縮小して画質を落としていますが、
いい画像がとれました。

|

« ギガンテックドライブ 承認! | トップページ | 0911 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6703049

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の小田急線とか:

« ギガンテックドライブ 承認! | トップページ | 0911 »