« 0911 | トップページ | にゃ~ん 床屋に行くときはサーバに何かあったとき? »

2002.09.12

自転車で大爆走してきましたよ

以前よりも後ろのサスペンションはアジャスターを4ミリほど締めて、
前のサスペンションもすこし締め上げてみました。
ダイレクト感のある、走行抵抗がすくない感じ。
午後9時前、仕事帰りに未舗装道路を爆走。
以外にぬかるんだコンディション。ちょっとドリドリ。
泥よけのおかげで、カバンのボブルビーには
泥一つありませんでしたが、自転車のフレームは…。
エンジニアドジーンズ ワークパンツには泥ハネ。
ドライビングシューズには、なんか恥ずかしげな泥によるシミ。

|

« 0911 | トップページ | にゃ~ん 床屋に行くときはサーバに何かあったとき? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6703060

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車で大爆走してきましたよ:

« 0911 | トップページ | にゃ~ん 床屋に行くときはサーバに何かあったとき? »