« ジャックナイフといえば… | トップページ | 自転車のタイヤ空気圧調整 »

2002.10.30

今日は仕事場まで1時間20分

自転車のタイヤの空気圧はちょっと低めでしたが、
走行距離とか、途中の待ち時間を考えると
なかなか良いペースだったと思います。

1段高い歩道は、自転車にとって一時使用するためには良いけれども、
ちょっと長くてキツイ上り坂で、その歩道を完全に覆っていると
かなり厳しい。

上り坂をすすむ自動車って、エンジンをそれなりに回して
接近してくるので、音では認知しやすいのですが、
逆に、かなりのスピードで近づいてくる可能性が高い…。
車道のセンター寄りで、もがきながら上るのはアホらしいし…。
だって、一日の仕事前にそこまで追い込む必要性は無いからね。

|

« ジャックナイフといえば… | トップページ | 自転車のタイヤ空気圧調整 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6703255

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は仕事場まで1時間20分:

« ジャックナイフといえば… | トップページ | 自転車のタイヤ空気圧調整 »