« つかれたよ~ | トップページ | つくりましょ~つくりましょ~ »

2002.10.24

須藤あきら ライブ開催

AKIRAのライブが12/25 高田馬場にいきますよ~。
新しいCDの予定がだいぶ遅れているのですが、
本人の納得いくものであればかまわないですよ。

死すプリきついねぇ。背景に力を入れてキャラとは別世界だし。
すでにストーリーが痛いよぉ。
あんなにおおきなカエルがいたら人間の方が逃げない?
いつの間にかカエルが消えているし…。
次回予告、最後のカット、デッサンおかしくない?
コレって静止画だから、原画からすでにダメという証拠?

下の絵は前回のライブチケットとAKIRA SUDOUグラス。
あと、私の好きなエライジャ グレイグというバーボンです。
写真付きなのはちょっとした特典なんです。

|

« つかれたよ~ | トップページ | つくりましょ~つくりましょ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6703239

この記事へのトラックバック一覧です: 須藤あきら ライブ開催:

« つかれたよ~ | トップページ | つくりましょ~つくりましょ~ »