« 茶屋 | トップページ | 不幸再び »

2002.10.13

BioLITE EXCEL

というわけでバイオライトエクセルを選びました。
高調派ノイズは我慢しよう。いまの仕事場のデスクでは仕方ない。
クランプを使うとかなり邪魔になってしまうし…。
バイオライトプロと迷ったのですが、可動範囲の違いで
エクセルに決めました。PC作業向きというのもありますね。
あとは、本体重量の違い。ねじの締め方にもよりますが、
アームを動かすときの安定性もすこし考えてみたり。
あと、本体の素材がプラかアルミダイキャスト(金型)かというのも。

問題はヤマギワのリビナと本店での違い。
リビナでは10%オフの告知が出ていなかったので、
本店で購入。ヤマギワのポイントは1%か。

あと、アニメイトで声優グランプリ購入。
表紙は奈々ちゃん。レジでポスターついてきました。
うっかりリビナ近くのドトールに置き忘れ。
気がついて良かったです。

|

« 茶屋 | トップページ | 不幸再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6703184

この記事へのトラックバック一覧です: BioLITE EXCEL:

« 茶屋 | トップページ | 不幸再び »