« 恐怖番組開始? | トップページ | ヘルメット買いました »

2002.10.05

いそがしいんだってば

うう、なんだか仕事がはかどらない。
木曜は終電1本前。
金曜は終電…
しかも、仕事場から駅まで歩いたら間に合わない。
ノートパソコンを背負って走るのはアホらしい。
タクシーを読んで待つ時間も、金曜の夜だから不安。
結局、仕事場から自転車で最寄り駅まで。

う…、家の居間に置いてあった充電電池が1本消えているし…。

ええと、最近のお気に入りは、
カルビーだかの堅焼きなポテトチップスです。
片方の顎で噛んでいると、顎が疲れてしまう代物です。

土曜日は、仕事場に自転車を置きに行かないと。
帰りに予約した商品とかを引き取りに行ったり。
日曜日は従姉妹の結婚式…。
礼服ひととおりそろえましたよ…。

|

« 恐怖番組開始? | トップページ | ヘルメット買いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6703138

この記事へのトラックバック一覧です: いそがしいんだってば:

« 恐怖番組開始? | トップページ | ヘルメット買いました »