« またイヤな現象が…ぶつぶつ | トップページ | やっぱりMSだった »

2002.10.10

うう、今日も面倒だったねぇ

Win2000上でOutlookがパスワードを覚えてくれないとか、
昨日のサーバは、メーカ製専用管理ソフトで設定を行わなければ、
UPSによる電源投入が出来ないない予感だとか、
Macからftpでホームディレクトリをごっそり消してしまったとか。
メールデータとかもごっそり消えてたので、バックアップから復旧…。
前回のフルバックアップは問題なし。
昨日のフル以降の差分バックアップ…問題なし。
一応、一昨日の差分バックアップも問題なし。
フリーソフトでがんばるのは勇気がいりますね…。

|

« またイヤな現象が…ぶつぶつ | トップページ | やっぱりMSだった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6703168

この記事へのトラックバック一覧です: うう、今日も面倒だったねぇ:

« またイヤな現象が…ぶつぶつ | トップページ | やっぱりMSだった »