« 礼服でGo! | トップページ | またイヤな現象が…ぶつぶつ »

2002.10.08

ケーブル不足

なぜか、ステレオミニジャックをRCAピンに中継するケーブルが不足。
仕事場に持って行っている自前のケーブルを家に持ってこよう。
なんでなくなるかなぁ。

さて、月曜日から終電でした。終電待ちホームのベンチには寝ている人。
電車がくるときに起こしてあげようと腕をたたきました…。
『反応がない。ただの屍の様だ』ということにはならずに起きてくれました。
反対ホームの終電に乗るのか、乗る必要が無いのか…。
その人は再び寝てしまいました。
JRの駅って、終電前後に駅員さんがまわるとしたら終電後なのでしょうか?

|

« 礼服でGo! | トップページ | またイヤな現象が…ぶつぶつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6703154

この記事へのトラックバック一覧です: ケーブル不足:

« 礼服でGo! | トップページ | またイヤな現象が…ぶつぶつ »