« 不幸再び | トップページ | 攻殻機動隊 »

2002.10.17

エアコン復旧

午後8時半に作業完了…ガス漏れだそうな。
代替フロンとかが漏れていたのでしょうか…うう自然に大攻撃。
サーバ監視ソフトをさらに導入したり調整したり。

仕事場でアレな質問をしてくる人が。
「セッションクローズしたCD-Rに追記したい」とかぬかす。
出来ないことを伝えると、すごくがっかりしている…。
フロッピーディスクはバラで100円でうっていたりするけど、
CD-Rは10枚セットなら500~600円じゃないの~と言っても残念そう。
新たに焼けばいいだけなのにねぇ。CD-RW買っておけ!

中山参与…TVでも発言していますが、
司会の質問に答えず別の話題が口から出てくるし…。

|

« 不幸再び | トップページ | 攻殻機動隊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6703194

この記事へのトラックバック一覧です: エアコン復旧:

« 不幸再び | トップページ | 攻殻機動隊 »