« エアコン復旧 | トップページ | 熊澤滝沢湘南麦酒蔵 オクトーバーフェスト »

2002.10.19

攻殻機動隊

アニメの方は始まっているみたい…。
・情報にアクセスする手段が無い
(自宅が衛星放送による映像を視聴できる環境に無い)
・情報にアクセスする手段のバックアップが無い
(映像を供給する地域ケーブルテレビサービスが無い)
・情報にアクセスするにはxDSL頼み
というわけですな。

弟が攻殻機動隊のコミックス1巻を探していたけど、部屋の中から出てこない。
たしか、1巻を入手したのは中古では無かったと思うけれども、
もう1冊購入してみました。

DVDは早速出るんですね…。
まあ、同時期に購入する予定のDVDシリーズは無いので大丈夫かな。
ったく、DVDを買わなきゃ液晶ディスプレイぐらい楽々購入できるじゃん。

下の絵は天王洲アイルにて。
某所でのクイズ、セーラー戦死は10人である→○にちょっとだけ異議。
玉三郎さんは不許可なんですかぁ?

|

« エアコン復旧 | トップページ | 熊澤滝沢湘南麦酒蔵 オクトーバーフェスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6703205

この記事へのトラックバック一覧です: 攻殻機動隊:

« エアコン復旧 | トップページ | 熊澤滝沢湘南麦酒蔵 オクトーバーフェスト »