« BioLITE EXCEL | トップページ | エアコン復旧 »

2002.10.16

不幸再び

ねぇ、そろそろ終わってもイイじゃないですか…。
土曜日に小さなサーバールームのエアコン死亡。
しかも、業者でないと対応できないレベルの自己診断情報が。
UPS内部温度が50度を超え、CPUの温度が55度を超える。
エアコンが止まって、なぜか部屋の湿度が下がったような。う~む。
扇風機借りてきて、夜中はシャットダウンするようにして…。

今日の良かった事といったら、
エレコムから発売されることになった士郎正宗デザインマウスですな。
カトキハジメデザインマウスは、なんか昔のMacというかNEXTっぽいとか。
昨日、攻殻機動隊のインターナショナルバージョンな劇場版を見た後だけに、
インパクトありました。

下の絵は、ある駅の時刻表。いたずらされていることを駅員に伝えたけど、
1週間もこのまんまですよ。

|

« BioLITE EXCEL | トップページ | エアコン復旧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6703188

この記事へのトラックバック一覧です: 不幸再び:

« BioLITE EXCEL | トップページ | エアコン復旧 »