« いそがしいんだってば | トップページ | 礼服でGo! »

2002.10.06

ヘルメット買いました

自転車のヘルメットで、OGKという大阪の会社から出ている
reaQtorという製品。webでメーカーのページを見ると、
製品は絶版しているようで、後継製品はあるみたい。
いろいろ調べてみると、過去にリコールが(うわぁ)

さらに調べてみると、X68erなお方が居られました。
STUDIO NU-GALAXY
日記を拝見すると(まだ全部読み切っていませんが)、いろいろと面白いお話が。
趣味でダブるところが多々あって、
BOBLBE-Eのメガロポリスをお持ちの様子でした。
私も日記以外のコンテンツを充実させたい…。

下の絵は湘南ビールの入り口です。
10/19・20はイベント開催ですね。11:30-20:00 閉場22:00
飲み放題・食べ放題・制限時間2時間・大人3000円
ジャズ・クラシックのコンサート有り。
相模線 香川駅から歩いて5分~7分ほど。

|

« いそがしいんだってば | トップページ | 礼服でGo! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6703142

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルメット買いました:

« いそがしいんだってば | トップページ | 礼服でGo! »