« ADSLモデム DR202C | トップページ | 愚痴はほどほどに »

2002.11.19

一応、月曜日は月曜日中に帰宅

朝から自転車で25キロほど仕事場まで走行。
でも、朝っぱらからWin2000サーバー2台より、
HDDの不具合っぽいメッセージがデスクトップに
ビシッと出ているんですけど…。勘弁してくれよ…。
RAIDのミラーリングなのに、ECCエラーとか、
ディスクのミラーデータチェックで不具合だとか。

でも~Win2000の維持は私の仕事じゃないんですけどね。
危険なサインが出ていることを関連している人に伝えても、
なにも行おうという素振りがない。
午後4時ぐらいに再度チェック。やっぱり妙なログ。
他の機械もある程度チェック…。

とりあえず保守先のwebページから連絡。
電話がきてログ収集作業開始。ログは明日送信…。

サーバ集中管理型ウイルス対策ソフトのメンテをやめるためにも、
マニュアルを読んでもらって、日々のメンテ方法をマニュアル書きますかね。

|

« ADSLモデム DR202C | トップページ | 愚痴はほどほどに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6703323

この記事へのトラックバック一覧です: 一応、月曜日は月曜日中に帰宅:

« ADSLモデム DR202C | トップページ | 愚痴はほどほどに »