« こんな小田急線がスキ | トップページ | ADSLイーアクセス »

2002.11.14

なかびの水曜日

ほら、いろいろな会社で水曜日はノー残業デーとかあったりしません?
まあ、私の会社にはあるのかしらないけれど、常駐先での仕事なので、
あったとしても関係ないのですが。
で、今日は資料作りを頑張っていたら23:30を回ってしまっていて、
仕事場を23:40に出ました。そしたら、門の所までいく途中で、
自転車用のLEDライトが落下。しかも凸凹なコンクリの上。
電池もどっかにふっとぶし、プラパーツも割れている…。
警備さんにセロハンテープとガムテープを借りて応急補修。
で、終電には間に合わないわけですよ。
ミミハムのおじさまには連絡がつかないので…25kmを自転車でGo!
夜に疲れすぎるのもアレなのでゆっくりと。だいたい2時間ぐらいで。
荷物を減らしてくれば良かったかねぇ。
明日は会社に寄ったら品川…大変そうだなぁ。

|

« こんな小田急線がスキ | トップページ | ADSLイーアクセス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6703303

この記事へのトラックバック一覧です: なかびの水曜日:

« こんな小田急線がスキ | トップページ | ADSLイーアクセス »