« パワーパフガールズがかなえてくれる | トップページ | コミケが近い »

2002.12.24

須藤あきら LIVE開催~

私のページのトップにもリンクがあるのですが、
「カフェインの湖」に行くといろいろ情報が。
最近、AKIRA SUDOUのフロストグラスが、家族の手による事故で崩壊。
うう…。

最近の問題があるアホアホRAID搭載サーバについて、だれも担当者になってくれない。
新しいドライバが出たことを伝えても何もアクション無し。
メーカ製のサーバ監視ソフトを入れようとする人もいない。
私が問題提起して関わっているわけですが放置されっぱなし。
私が放置して問題が発生したら私の責任? こわいよ~。

下の絵は、日曜日に相模原近辺で目撃激写。
ごく普通の白いセダンなんですけど、
横とかには何も文字が無いので団体不明。
あらかじめスローシャッター用の設定だったのでバッチリ撮影。

|

« パワーパフガールズがかなえてくれる | トップページ | コミケが近い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6703434

この記事へのトラックバック一覧です: 須藤あきら LIVE開催~:

« パワーパフガールズがかなえてくれる | トップページ | コミケが近い »