« DDIポケット AirH" つなぎ放題 見直し中 | トップページ | MGS2 SUBSTANCE »

2002.12.19

いやなソフト。

なんか、略称はNISというソフトウェア。この名前って問題ないのかな?
で、Sってのは セキュリティとかいう言葉らしいです。

このソフト、セキュリティを高めてくれるらしいんですが、
インストールに失敗しちゃうことがあるらしいです。
で、設定画面とかが開けそうなのに起動してくれない。
アンインストールを行おうとしても、きちんとNISが動いていないと
アンインストールをさせてくれない。こんな駄々っ子はいらないよぉ。
タスクマネージャーをみると、CPU使用率95%以上で、
NISの関連プログラムが動いていますよ。

LAN経由だとSSLのページが見られて、
一般プロバイダのダイアルアップだと見られないってなんですか?

NAVもインストールやアンインストールに失敗すると、
面倒なんですよねぇ。

日本語マニュアルも翻訳ソフトで推敲ほとんど無しという
状況から脱却したんでしょうか?

英語版のソフトの発売から日本語版発売までの期間を
ほとんど差がない状態にしたことを自慢するのはいいけれども、
いままでのマニュアルの実績からするとね…。

|

« DDIポケット AirH" つなぎ放題 見直し中 | トップページ | MGS2 SUBSTANCE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6703418

この記事へのトラックバック一覧です: いやなソフト。:

« DDIポケット AirH" つなぎ放題 見直し中 | トップページ | MGS2 SUBSTANCE »