« 「まじめ」とか「ドイツ」という宣伝文句を聞きますが… | トップページ | さむい~~ »

2002.12.13

ポータブルミニディスクレコーダー

最悪スパイラル。新PCにNetMD管理ソフト入れようとしつつも、CD-ROMが発見できない…。
メーカーに問い合わせてCD-ROMを取り寄せできるかなぁとか考えていたのですが…
SONY MZ-N10を買ってしまいました…。

現在使っている Palm Vxにも不満が出てきているところが怖い。
ATOKを入れていないので、日々の作業記録を
アルファベットや英語のみで記入していたりするしね。

SONYさん、MDもCLIEも USBから充電できるようにしてください~。

|

« 「まじめ」とか「ドイツ」という宣伝文句を聞きますが… | トップページ | さむい~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6703397

この記事へのトラックバック一覧です: ポータブルミニディスクレコーダー:

« 「まじめ」とか「ドイツ」という宣伝文句を聞きますが… | トップページ | さむい~~ »