« オメガ スピードマスター修理完了 | トップページ | 哀話伝説 »

2003.01.22

VoIP電話@niftyの

今週末にVoIP機器が届きそう。
本当はヤマハの無線付きISDNルータ RT60wでやりたいのだけど。
トレンドマイクロのセキュリティボックス GateLockの下に
つけることが出来そうな情報を掴む…UDPを1つ通すだけで良いのか?

会社からSAMBAの企業向けセミナーに出ないかと言われる。
出る~って連絡したら、工数は出せないから半日有給っぽいです。
まあ、給料には響かないハズ。
今月は残業してもこれ以上残業がつかないしなぁ。
仕事も溜まっているからもっと頑張らないと…。

伊豆の河津ではすでに桜が咲いているようです。
見に行きたいよぉぉ。電車でトコトコ&一脚持参でね。
でも、ISO50のフィルム持ってきたいから三脚も?

|

« オメガ スピードマスター修理完了 | トップページ | 哀話伝説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6703499

この記事へのトラックバック一覧です: VoIP電話@niftyの:

« オメガ スピードマスター修理完了 | トップページ | 哀話伝説 »