« 放置されたよ…自動改札め | トップページ | ヤママヤ~ »

2003.02.09

自爆 9000ヒット

えっと、朝9時ぐらいに起きて、
自分のwebページのカウンタ数を見たり、今日の予定を立てたり。
11時ぐらいに食事して床屋へ。耳の穴の仲間でスッキリ。
ちょっと電車で遠くまで行ってちょいとお仕事。
帰りに町田でウロウロ。腕時計のベルト調整とか…。

最近、自転車のチェーンが調子悪いの…。
チェーンが曲がっていてラジペンで治しましたがまだツライ。
で、新品購入。シマノのIG 6・7・8速OKのナロータイプを購入。
シマノのHGは9速対応のスパーナロータイプです。

ヨドバシカメラでは同じ商品で値付けが間違っている物を指摘とか。
DVD-RAM5枚が目の前で1000円引きの値付けがされていたので購入。
アニメイトでパワパフガールズ映画DVDを購入。
帰りはロマンスカーの時間までイイ感じだったので、
デパ地下にてビール職人を購入。

家に帰ってきたら食事~。
チェーンの交換について過去に読んだ書籍を復習。
ウイスキーのお湯割りとかをチョイと。
で、23:11に私のページを見たら…9000ヒットでした。

|

« 放置されたよ…自動改札め | トップページ | ヤママヤ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6703571

この記事へのトラックバック一覧です: 自爆 9000ヒット:

« 放置されたよ…自動改札め | トップページ | ヤママヤ~ »