« APC社から返信有り | トップページ | 放置されたよ…自動改札め »

2003.02.06

CDを買いTai !

とか書いちゃったりするとヤバイのかな?
いや、Tai!もチュチュも見ていないのですが。

でも、気になるアニメもあります。
OP曲から堀江が無くなるという希望さえあれば(うわ)
ゲットバッカーズのOP曲、田村直美 揺らぐことない愛、
NARUTOのOP曲、Hound Dog R★O★C★K★Sとか。

でも、腹立つのは最近のCDを売っているお店。
TUTAYAとかでも売れ線というか、
一般人「私たち、商業的に踊らされています」系ばっか。
結局、本物とおもえる楽曲は一般店頭にあまり無い。
田村直美のスペースも無くなっていた。アルバムは入るのか?
平沢進の新しいアルバムも入るのか?
ブンブンサテライツはあったけど。
結局アニメイトかアマゾンで買うことになるのかな。

|

« APC社から返信有り | トップページ | 放置されたよ…自動改札め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6703558

この記事へのトラックバック一覧です: CDを買いTai !:

« APC社から返信有り | トップページ | 放置されたよ…自動改札め »