« CDを買いTai ! | トップページ | 自爆 9000ヒット »

2003.02.08

放置されたよ…自動改札め


夜の某駅にて定期券を自動改札に投入。
すると上のような状態に。券には折れや曲がりは無いぞ。
なんか、電車が到着していたので、精算業務に追われる駅員。
で、こんなのを悠々と撮影できるだけの時間があったわけです。
駅員が来て、フタをあけると、確かに出口付近で斜め。

駅員「まっすぐ入れてくれないとね…」
ぎるく「定期券なんで、普通の方向にしか入らないんじゃ…」
定期券を渡されて、もう一度投入…また音がしてふさがったよ。
「2度通し」…オイ、ちゃんと前回の投入で読みとって
しっかりと情報を書き込んでいるじゃないの。
駅員「じゃ、こちらから通ってください」
ああーっ、60秒以上も待たされてこれかよっ。

|

« CDを買いTai ! | トップページ | 自爆 9000ヒット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6703561

この記事へのトラックバック一覧です: 放置されたよ…自動改札め:

« CDを買いTai ! | トップページ | 自爆 9000ヒット »