« 修羅場とか | トップページ | 自転車タイヤ用チューブをさらに購入 »

2003.03.01

並木橋通りアオバ自転車店


上の画像は2003/02/26の日記で書きましたが、自転車パンクの図。
で、タイトルは昨日ぐらいに発売になった漫画のタイトル。
私はこの漫画があるから自転車がもっと好きになれるのです。
今回の7巻にもプジョーの自転車がでてきましたよ。
あと、今回はクリックレリーズハブのお勉強ページが。

さて、私の自転車ですが、水曜日午前中に各種パーツを入手。
・リッチーというメーカーのリボンタイプなリムテープ
・井上ゴム工業 IRCの 4A 26x1.50-2.10 米式バルブなタイヤチューブx2
・TOPEKの空気入れ・タイヤレバー機能付き
・パナレーサーのエアゲージ
といったお買い物。夜の帰宅時に駅で広げて修理しました。
で、結果としては予想度おりのリム打ちによるスネークバイトで、
穴が合計で4箇所も空いていました。

|

« 修羅場とか | トップページ | 自転車タイヤ用チューブをさらに購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6703619

この記事へのトラックバック一覧です: 並木橋通りアオバ自転車店:

« 修羅場とか | トップページ | 自転車タイヤ用チューブをさらに購入 »