« メトロで行こう(李紅蘭) | トップページ | 旅に出ますよ~ »

2003.04.27

「第壱六話 死に至る病、そして」

ゆめりあ…いやぁ、とりあえず今月の電撃大王を読みかえしてみる。
桂遊生丸先生の漫画は、前回の魔法遊技も見ていますので、
抵抗はないんですよ。ゲームもなかなかよさげに思えます。
でも…でも…戦闘シーンが…。あの作業でしかない物は…。

敵のデザインも…戦闘のデザインも…
何かから引用して薄めたようなものが。
 第12使徒「レリエル」…虚数使徒の中からえばんさんこんにちわ。
 Rezとかですかね。
いやぁ、Z.O.E.2とかRezとかゼノサーガを見てしまった目には…。

下の絵は有楽町で撮影した物。電線とかがいい感じ。
クーロンズゲートな浅草の地下街に行きたくなっちゃうね。

|

« メトロで行こう(李紅蘭) | トップページ | 旅に出ますよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6703775

この記事へのトラックバック一覧です: 「第壱六話 死に至る病、そして」:

« メトロで行こう(李紅蘭) | トップページ | 旅に出ますよ~ »