« 昼間に通ったらトンデモナイモノガ | トップページ | 選挙 »

2003.04.04

仕事がいっぱい


今日は早めの電車で家を出発。
手数料のかからない時間に銀行に行けるじゃん。
ウチの会社は紙の給与表が無いので、
通帳で確認してみると…ちょっと少なくなっているような。
結構仕事がいっぱいで、労働の対価がちょっと少なめ

今日は仕事の量よりも種類の多さで疲れたよ…。
SQLサーバのデータベースをバックアップ…。
どれをバックアップするかの指示もないのでひととおり。
"NorthWind"だかまでバックアップしましたよ。
たしか、ACCESSでサンプルとして入っているヤツ(笑)

一番上の絵は、仕事場に行く途中で見かけた物。
もちろん、正面から見ればちゃんと全身が拝めますよ。
それにしてもトヨタっぽくないというか…。

|

« 昼間に通ったらトンデモナイモノガ | トップページ | 選挙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6703710

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事がいっぱい:

« 昼間に通ったらトンデモナイモノガ | トップページ | 選挙 »