« 暖中での食事 | トップページ | また雨が~ »

2003.07.10

非カレーミュージアム…よこすか海軍カレーパン


ええと、横須賀に行くときは大抵が横須賀中央駅経由なのですが、
駅の地下で上のようなカレーパンを買ったりとか。

よこすか海軍カレーは、まだ食したことがありません。
かといって、横浜の関内にあるあそこで気軽に食べ歩きするのは、
神奈川県民としていかがなものかと。
遠くに行かなければ食べられないカレーを食することができる場所として利用したいわけで。
地元にちゃんとあるのだから、ちゃんと本来のお店で食さなければ!!

まるで、日本一のサービスをほこる温泉地・箱根にいかないで、
都心の江戸時代を模した温泉に行くみたいな感じだし。

うーん、朝早くに横須賀まで自転車を電車で輪行して
2店ぐらいたべあるきなんてのもいいかなぁ。

|

« 暖中での食事 | トップページ | また雨が~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6704002

この記事へのトラックバック一覧です: 非カレーミュージアム…よこすか海軍カレーパン:

« 暖中での食事 | トップページ | また雨が~ »