« 26日 Operaのカンファレンスに行って参りました | トップページ | 並木橋通りアオバ自転車店 »

2003.09.29

東京ゲームショーにてラッピー3匹


お目当ては、
メタルギア3…新ムービーのオチにはまたまたビックリ
R…ラリーの挙動はまだなじめませんでした。でも人間味あるレースはいいかも
バテンカイトス…間違いなく良いのですが、遊ぶ時間があるかどうか
グランツーリスモ4…試遊できませんでしたが、DVDゲット。すげぇ

発見
マクロス…「おぼえてい~ますか~」うわぁ、すごい
エヴァ2…ifをガンガン試せるところが良い
今月の少年エースにエヴァ2漫画がありますのでチェック!

おまけ
かもはうす…つくりものじさんのラグナロクポストカードセット

|

« 26日 Operaのカンファレンスに行って参りました | トップページ | 並木橋通りアオバ自転車店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6704204

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ゲームショーにてラッピー3匹:

« 26日 Operaのカンファレンスに行って参りました | トップページ | 並木橋通りアオバ自転車店 »