« OperaのTips追加 | トップページ | ThinkPad T30修理中 »

2003.10.22

うはは、30girlでキャラ追加だよ~

http://www.30girl.com/が更新されました~。
リリコさんの昔のお仕事関連も書かれているなぁ。
職場の人間関係ねぇ…。

そうそう、Operaは7.20を使っていたのですが、
7.21が先週ぐらいから出ていたんですよ。
でも、日本語版がなかなかでなくって…。
しかし、日本語化に必要なファイルなどはそんなに変化が無いだろうと考えて、
ビシッとそのまま重ね書きしながらインストール!
ツールバーの配置がすこし変化しましたが、
それ以外のメールとかは特に問題なく移行できました。
…もっと早くやればよかった。

あ、ウイルスバスター2004も昨日からリリースされています。
いまのところ、URLフィルタが2003とは違うのを確認。ちょっと不具合かも。
ただ、ファイルのリアルタイム検索でスパイウェアの監視が追加されたのがいいですね。
あと、メールのウイルスチェックでホスト名が変更されなくなったのも良いですね。

|

« OperaのTips追加 | トップページ | ThinkPad T30修理中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6704321

この記事へのトラックバック一覧です: うはは、30girlでキャラ追加だよ~:

« OperaのTips追加 | トップページ | ThinkPad T30修理中 »