« 30girl.com マウスパッド当選 | トップページ |  »

2003.10.06

コミックレボリューション

うわぁ、携帯電話の音を切ったまま寝てたよ。
と~ぜんのごとく寝坊。
朝食は電車の中でなんとかするけれども、
地元の美味しい洋菓子屋さんのお菓子を差し入れとして
買ったりして EXEでGo!
帰りは LSEでGo!
最近設置された券売機は、特急券が買えるようになったのが特徴。
これの良いところは『展望席が取りやすい』こと。
まあ、誰かが予約した物は覆せませんが、
ちゃんと展望席が図で表示されれて特定の席を選べたり。

前回サンシャインに来たのは、いんどめたしんさんが亡くなった時だったなぁ。

今回は無事、ゆ~のす通信さんの本を入手。

阪神総合優勝記念本とかもでちゃったりするのかな? (うわ

|

« 30girl.com マウスパッド当選 | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6704236

この記事へのトラックバック一覧です: コミックレボリューション:

« 30girl.com マウスパッド当選 | トップページ |  »