« コミックレボリューション | トップページ | シャープペンシルとは »

2003.10.09



弊害というのかな…電車にて代々木上原で降りるつもりが、
気がついたら新宿駅の5番線ホームに到着する瞬間ですよ。
この到着する瞬間に気がつくということは、
無意識の中のどこかが音声を聞いているということなのかな?
もしそうだとしたら、なんで代々木上原で気がつかないのが謎なのだ~。

今日は午前に仕事してちょろっとイベントに参加して、会社に行ってお仕事。
半日有給を取ると、後で後悔しちゃうくらいに
勤怠つけるのがめんどうになるので1日有給を取得とか。

昼に仕事場をでて、バスに乗ったら、信号にいきなり引っかかるわ、
バス停から5メートル以上も離れた人がいきなり手をあげて、
バスがオーバーランしたり、最寄り駅近くでは信号に2回つかまるし、
踏切渋滞にも捕まってしまって期待していた電車には乗れませんでした~。

そうそう、先日の自転車のイベントで展示されていた
シマノのマウンテンバイク用コンポーネントの2番目に位置するXTが、
なかなか良い感じになっています。
シマノDeole XT 2004年1月発売予定
XTRで採用された DUAL CONTROLレバーがついにXTへ。
あと、軽いホイールWH-M765も発表されていますね。

|

« コミックレボリューション | トップページ | シャープペンシルとは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6704249

この記事へのトラックバック一覧です: :

« コミックレボリューション | トップページ | シャープペンシルとは »