« 無くしたので買った | トップページ | のんびりまったり »

2003.11.19

欲しいブックカバーって?

先日の日記にも書きましたが、
私が欲しいブックカバーは、楽天のお店にあったりします。

銀座の伊東屋にも同じシリーズが置いてあったのですが、
狙っている色、サーモンピンクがないんですよ。
名刺入れとかでは狙っている色があったんですけどね。
伊東屋ならばその場で名前を入れられるのにぃ…。

理由としては、『紅と白と黄色を混ぜた色だから。』
…って、狙いすぎですか?

|

« 無くしたので買った | トップページ | のんびりまったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6704394

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しいブックカバーって?:

« 無くしたので買った | トップページ | のんびりまったり »