« FAXは良い物を買ったので… | トップページ | ホイホイさんが… »

2003.11.28

今日もいろいろあった


ひゃっほ~macromedia STUDIO MX 2004 アップグレード版到着!
…帰宅したらテーブルの上にあったのですよ!
で、早速開けるべく手にした瞬間と中身を見た瞬間の私は、
「macromedia STUDIO MX 2004アップグレード版は地獄の火の中に投げ込む物だ」

左の箱が最新のMX 2004 箱の中身はCD-ROM1枚のみ!
ビニールのCDケースウラ面にライセンスNO

右が前のMXで CD-ROMと 392ページのガイドブック付き
あと、登録カード兼ライセンスNO

う~ん、私は DW5 FW5 のセットな Studioと、
FL5 FH9 のセットな Studioから利用しているのですが、
この時期はしっかりしたマニュアルが、
それぞれのソフト別にあったですよ。

ふつ~さ、今回のVerUpの見所ぐらい4つ折りポスターみたいな感じで
入れておくぐらいあっても良いんじゃない?

あと、1万円もするシャープペンシル買ってみたら、
ただのビニール袋に入っていただけだったら悲しいじゃない。

価格に見合った内容物なり、気の利いたおまけなりつけてよぉ。

さて、話は変わって 27日木曜日発売の PS2用ゲームソフト 一撃必虫ホイホイさん。
町田のヨドバシにて、初回通常版も初回限定版も売り切れでした。
…いつの間にか世の中はかなり進んでしまっている様子。

|

« FAXは良い物を買ったので… | トップページ | ホイホイさんが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6704404

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もいろいろあった:

« FAXは良い物を買ったので… | トップページ | ホイホイさんが… »