« ヴィックスの加湿器にときめき | トップページ | コミケ1・2日目を終えてみて »

2003.12.28

漫画の森にて「影山由多」Get!

漫画の森では、出版社と連携してフェアを行っていることがありまして、今回購入した「影山由多:Accent」は、表紙とおなじイラストテレカつきがありました。+1000円だったので、今回は通常版を購入(すみません)。
帯がなかなか面白いことになっていますねぇ。
1月にも新刊が出るということですから要チェックです。

ちなみに漫画の森で、絶版となっていて入手が難しいとされる「HA・I・KA・RA」と、復刻版の「HA・I・KA・RA-MONO」をゲットとは何という幸せ~。

あとは火曜日のコミケ3日目「つぶあん同盟」が要チェックです。

|

« ヴィックスの加湿器にときめき | トップページ | コミケ1・2日目を終えてみて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/56720

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画の森にて「影山由多」Get!:

» Accentのテレカ付き [BLUEPAGE blog]
 はうう、漫画の森では「Accent」のテレカ付きがあったそうな・・・・。私は田舎に住んでいるので、漫画の森がどこにあるか知らないんです・・・・(笑)。残念。 [続きを読む]

受信: 2003.12.28 21:39

« ヴィックスの加湿器にときめき | トップページ | コミケ1・2日目を終えてみて »